So-net無料ブログ作成
検索選択

【総理大臣杯】3日目 トップは今垣! [競艇]

WBCは何とかキューバに勝って次へつながったねぇ。
明日はまた韓国戦。4回目?
先発は内海、小松あたりが先発かな?
まぁ韓国も同じ考えだろうけど。
そうなると相手も2人のエース意外が出てくるわけだから、日本打線も爆発するよ。
でも内海も小松も控えでいるけど、レベルは高いから簡単には打てないはず。
個人的には田中がいいと思うけど。きっと中継ぎでしか考えてないんだろうなぁ。
まぁ誰にせよ明日は勝つね。打ち勝つ。
そして準決勝はアメリカとだな。ベネズエラよりはいいかも。

総理大臣杯は今日で予選3日目。予選突破に向けて重要な日となります。
中間着を重ねている選手は今日の結果しだいで、突破が難しくなる。
モーター相場も分かれ、スタートも合いはじめるから、足の悪い選手以外はイン逃げが決まりだす。
そうなると、外枠の選手はしっかり上位着を取ることが求められるが、これができる選手と崩れる選手の境界線が今日あたりははっきり出てくる。
予選トップは1着3本とエンジンパワーを見せ付けている今垣。
明日大きい着取らなければトップ通過はほぼ決まり。
この分だとこのまま言っちゃいそうだね。
松井、坪井もいいけど、大きい着取ってるのが響いてるし、他は思った通り、上位通過のメンバーも微妙な得点率になっているから、今垣一人だけ群抜いた感じ。
濱野谷は、今日やっちまったなぁ~。責任外ならまだ望みあったが、責任失格。2走目は気合いで2コース差しきって意地見せたけど、明日は1着でも6点届かず、予選落ち確定。
期待していた三角、飯山は期待薄になったから、頼みは茂一だけ。
地元から一人しか予選クリアできないなんて、実に情けない。
他に関東勢では平石も上位着重ねてるし、こちらはいい感じ。

今日は的中3本となったが、収支はマイナスで昨日のプラスが吹っ飛んだ。
これはちょっと考えないとならん。
今の買い方では、6レース以上は取らないとプラスに持っていくのは難しい。
かと言って。。。。う~ん。
ちょっと今晩は明日からの3連戦の舟券購入対策を立てたいと思う。
レースは取れている。今節の総理杯で言えば3日間で12Rは取れているから的中率では33%
なのになかなかプラス転じない。何か対策をつけてこの総理杯を攻略してやります。
明日からの3日間。がっつり多摩川に浸かってやります。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

アダムス

濱野谷は残念ながら、転覆が選責のため、ボーダー6点とすると、準優圏外とお伝えしておきます。
東京勢ホント情けない。
by アダムス (2009-03-20 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。