So-net無料ブログ作成

夏だ!ボートだ!平和島!! [競艇]

いやいや~しかし夏いねぇ。夏すぎるねぇ。そしてお盆だねぇ~。
世間は夏休み、それに引き換え競艇選手は一生懸命働いております。
そして真夏のシリーズが各地で開催されているのであります。
先立って、思い出深いキリンカップ(平和島G3)に行って参りましたが、いやぁ暑い暑い。
競艇場でなきゃとても堪えられない暑さで、ジメジメ度も最高潮にだし、ありゃぁヤバイ。
この日は優勝戦。1号艇には地元ベイパーメンバーの三角。
もちろん一番人気の中、堂々のイン逃走劇で今年6回目の優勝。
まぁ一般戦での6勝ではあるが、素晴らしい成績。
今月はMB記念で丸亀に乗り込んで、大暴れしてくれることでしょう。
SGでの三角の走りにも注目して欲しい。
またこの優勝で、来年の平和島総理杯をほぼ手中にいれた。
これで地元平和島でベイパーのメンバーは5人も出場する。
こうなると地元優勝への期待は膨らむ一方です。
誰か優勝してくれよ!!

ちなみに、この優勝戦の実況を担当したのはベイ吉。
旬過ぎるネタを盛り込んで毒吐いてました。
「蒼いウサギは・・・」詳細は興味のある人はリプってください。

そして今週はお盆シリーズ。
既に開催されている場も多く、関東では桐生、多摩川が先駆けて開催中。
明後日からは平和島、土曜からは江戸川が続けて開幕します。
公言通り平和島の夏を感じに出向く予定だが、一般戦での大賞は難しいし、今回は真夏の平和島の暑さを楽しむつもりで参加してきます。
地元有力選手がズラりと並ぶお盆シリーズだが、期待しているのは『内堀学』
ご存知かどうか分からないが準地区スターであります。
地区スターである後藤も出場するのだが、個人的には内堀に期待と言うことで『内堀万舟』頂きます。

まぁ皆さんも夏休みを謳歌してくだされ。

珍しく短いけど、本日はこれまで。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

アダムス

アワカツが欠場。。。
メンバーが更に地味になってしまった。
by アダムス (2009-08-12 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。