So-net無料ブログ作成
検索選択

【SG モーターボート記念】関東勢好発進! [競艇]

DRで松井が逃げ、服部が強烈な捲り含むピン・ピンで64期コンビの好発進となりましたな。
蒲郡の初日SGにしてはイン逃げが5本と少なかく、少々荒れ気味となりましたな。
ちなみにイン逃げ5本のレースは全て頂いております。
と言うことで、こちらも初日はまずまずの好発進。

昨日のレースを見ていると、モーター相場がある程度見えてきたね。
まぁこれから調整しだいで入れ替わりもあると思うが、それは出てないモーターが出してくるのであって、出ているモーターが下がることはあまり考えられない。
と言うことで出ている選手はある程度わかった。

まずは、早くも節イチと言っていいだろう前本泰和。
5Rとの今村との2着争いを見ていると、直線は強烈に伸びていくし、引き波もゆうに越えている。
SGにおいて6コースで2着を取ったと言うのは大きな意味を持つ。
早くも準優出当確、いや優勝候補筆頭と太鼓判を押しておきます。

続いては東都のエース濱野谷憲吾。
怪我の心配がされたが、ドリームで3着争いをものにしているところを見ると、平気そうだね。
いつも乗り心地を追求していく濱野谷だけに、直線では分が悪い感じを受けるが、珍しくモーター良しとコメントしている池田と競って負けていなかった。
スリットからの足も良さそうだし、モーターは結構来ていると思われる。
ただ優勝するには、もう少し欲しい。

64期に続いて、この70期コンビの2人もやってくれちゃうでしょう。

後は田中信なんだが、F2が無ければと悔やまれるなぁ。
コンマ20程度のスタートを余儀なくされているが、しっかり伸び返す足も持っているところを見ると残念でならない。
前回も足は良かったのだが、Fが足かせになって何も出来なかったし。
まぁF2で勝てるほどSGは甘くないでしょうからね。
う~ん実に残念。

後は白井、福島、作間あたりかな。

今節のSGは関東軍団が揃って好発進。
これは期待できるかも知れませんぞ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。