So-net無料ブログ作成
検索選択

やっときた地元SG [競艇]

お久しブリリアントグリーン!(古いかぁ!)
言い残してからはや1年。
いやいやいや長い休養となってしまったが、気が向いたのでブログろうと思いつきました。
なんせ地元SGですから。

この休養の間、結構色々なことがありましたが、殆ど忘れたので書きません。
しかし1つだけ覚えていることを報告しておきます。

「父親始めました。」

そうねんです。今年の初旬に愛妻から愛娘が出てきましたとお伝えしておきます。
まぁこれはまた追々触れていくとしましょう。

という事で、地元平和島のSG『第58回全日本選手権』
本日2日目。

本当は初日前に書こうと思ってたのに。
だって注目選手とかはやっぱり始まってからならなんとでも書けるしさ。
でもすっかり忘れてやがんの。
まぁ最近は忙しいと言うこともあるんだけどね。

ブログ更新しない間も、ガッツリとボートレースはやっておりましたので、ボートに関してのブランクはないとお伝えしておきます。
そういえば「お伝えしておきます」の実況も居なくなってもうたね。。。

で今更ながら注目選手を上げてしまおう。
まずはなんと言っても東都のエース「中野次郎」でしょう。
優出すればグッと賞金王に近づく。
次郎が出れば、東京からの賞金王も期待できるでしょう!
優勝戦1号艇ならしっかり逃げてくれるに違いないし。
次郎に関しては近況関係なく注目したいであります!


そして次に『山口達也』
SG初出場だから知名度は低いが、先日の桐生雷神杯でも優出3着と近況間違いなく好調。
外のイメージはあるが、2コースからでもしっかり差せる技術もある。
桐生でもしっかり差しきってましたし。
方程式に当てはめると

「知名度が低いから配当が良い + 近況好調 = 買う」

になるわけです。
連に絡めて損はありません。
このブログを読んだ皆さん、是非注目です。


そしてもう一人の注目は勿論
ダービーキング、高橋い・・・さお。。。
あれっ?「出てないんかい!!」

平成の侍よいづこへ・・・
って、やかましいわ!


逆に、近況を見る限りで「岡本慎二」選手は欲ないねぇ。
ここ最近は一般でも5、6着のオンパレードでした。
A1ならモーター関係なくそこそこの成績を残すもんだけど、リズムがどうも良くないんでしょうね。

同じく絶対王者もしかり。
先日の芦屋一般戦では、1号艇のシードで澤に捲りきられて連にも絡めず。
最近の記念戦線の戦績も成績振るわず、まさかの賞金王圏外。
そうしたんでしょうね。


さてさて週末は久々に本場に出向き、大暴れしてきます。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://g8k13wo.ip.forsteeeve.net/g8k13wo/
by 林檎 (2011-10-08 08:58) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://aj6duus.apple.i4second.com/aj6duus/
by スティーブ (2011-10-15 11:58) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://spqaipy.east.ybll.org/spqaipy/
by 藤木 (2011-10-29 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。