So-net無料ブログ作成
検索選択

歴史的再開! [競艇]

全ての人が終わったと思っているであろうこのブログを三度再開!
更新していなかった間の話題も沢山あるけど、それは追々書くとして。今日からオーシャンが始まるから、良い機会だし、この機会を逃したら『いつやるのか?』

やっぱここしかないんじゃないかな。

ということで、再開!
ということで、お久ブリスベン。
休止中の話題も沢山あるのだが、それは追々書くとして、今回は早速本題に入る。
今回からこのブログ初の試み、リアルタイム予想をやってみたいと思う。
まぁ全レースできるかわからないけど、できるだけ展示後の予想を書いて行きたいとおもう。
ちなみにブログ休止中もしっかりと競艇には熱中していたと、お伝えしておきます。

ちなみに今回の注目選手だけど、まぁありきたりは言いたくないけど、瓜生、元志、中島、池田、松井あたりは無視できないね。
でも個人的には今村、山本、斉藤、新田に注目してるとお伝えしておきます。
なんせ若松だからね。

では、まず1Rからね。
展示後に更新します。

ツイートでもフェイスブックが主流のこのご時世で、それでもブログにこだわる訳であります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。