So-net無料ブログ作成

本日のおさらい [競艇]

さてさて本日初の試みをしてみた、リアルタイム予想なんだけど、かなり忙しい。
途中、8,9Rともできなかったけど、これは諸事情で買えなかった。
で、戦績は10R中で的中4本。的中率だけで言えば、まずまずなのだが、回収率がイマイチだね。
若松は配当が低めだから、点数絞るか、いくつか厚めに買うのが良いね。

そして今日の反省のコーナー

まずは2R。
これ実は最近スタートも決まっている森高の捲りもあると思っていたのだが、元志が内にいるのだから元志だろうと思って、元志にかけたのだ。
元志があんなスタートになるとは予想してないく、森高がスタート決めるだろうという予測のもとだが、結果的にはおなじことになったね。
元志にあれやられると仕方ないのだが、森高を信じておれば取れたのにと悔しがったわけであります。

あとは11R
濱野谷が足がよさそうなのは感じていたのだが、今日は指しに向かない水面とみたので、スタートも信頼の置けない濱野谷は買えなかった。
結果は捲りで展開予想とは違ったが、横沢は注目していたので、濱野谷をもう少し信じれば買えたね。
214は買っているので、次は216だった。100円ケチったのが仇になったな。
それにしても216で26倍は安っ!!
それにペラ交換が怪しいとにらんでいた池田だが、やっぱりだめか。
前半レースのスタートもだけど、今節は全然ダメだね。
今回の池田はすでに終わったとお伝えしておきます。


自画自賛したいのは9Rで、ばっちり的中だったね。
1マークで握っていこうとして、指しに構えた毒島も好判断!
しかし毒島も瞬時にあんな判断ができるようになったんだね。
足の裏付けがあるからこそできたのだろうけど。
それにしても毒島ピンピンじゃん!
足よさそうだし、まさかの優勝もありえるね。今回のダークホースだった。
そして同じく群馬の秋山がドリームでやりおった。
あのスタート遅い秋山が捲るとは・・・
内艇のスタートが遅すぎたのも要因だし、秋山の場合は1節通してこれが続くと思えないから、準優は行くかと思うけど、好枠はどうかなって感じ。
しかしドリームは5から買ったとしてもあれは取れないね。内が2艇残ってんだもん。
にしても、群馬県民がうらやましいよ。

24が大好きな俺様としては、明日もできるだけリアルタイムで頑張っていくつもりだけど、かなり忙しいから、飛び飛びになってしまうかも。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。