So-net無料ブログ作成

第18回 オーシャンカップ3日目2R予想 [競艇]

ややこしい。

452
456
462
465
546
642
645
654
625
136
163
nice!(0)  コメント(0) 

第18回 オーシャンカップ3日目1R予想 [競艇]

池田見切りでしょ。とするとこれしかないかな。
カマギーの一撃警戒令が発令されてるので、念のため。


124
125
142
152
143
153
452
456
462
465
nice!(0)  コメント(0) 

二日目の総括! [競艇]

う~ん。厳しいねぇ。
本日は11レースやって5本的中。
と的中率は本日もまずまずなのだが、やっぱ回収率がついてこないね。
金額増やすか、点数減らすかが必要だね。
このブログを上手く参考にしてくれている人がいたら、稼げているのだろうね。
で、二日め終わって毒島が転けたねぇ。いい足しといて実にもったいない。
中島の足は戦える足ではないのに、あのメンバーでしっかり逃げるのだから、やっぱ中島は大した選手だね。
あの足じゃスタート行くしかないところだけど、そこでしっかりスタートは決めて逃げる。
改めて中島の凄さと信頼を寄せるレースになった。
で、もう一人の群馬、秋山たけど、差しきったかぁ。
スタートも同体で行ってたし、これはまさかもありえるね。
でもあと二日あるからなぁ。大転けもありうるし油断は禁物やね。
そして我が東京の濱野谷だけど、1号艇で随分危なっかしいレースしてたなぁ。ありゃぁモーターに助けられた。あの足なら余裕をもって逃げないと、先行きは不安だよ。

しかし今日も忙しかったなぁ。予想して舟券買ってブログ更新。前半レースは10分くらいのインターバルだから、かなり忙しい。
でも明日もできる限り頑張りたいと、このように思っております。

nice!(0)  コメント(0) 

第18回 オーシャンカップ2日目12R予想 [競艇]

瓜生でしょ。一応茅原も押さえておこう。

135
136
145
146
153
154
163
164
415
416
456
465
546
nice!(0)  コメント(0) 

第18回 オーシャンカップ2日目11R予想 [競艇]

これは簡単。

134
135
136
143
153
163
nice!(0)  コメント(0) 

第18回 オーシャンカップ2日目10R予想 [競艇]

濱野谷かな。この足で逃げれないなら一般戦走ってろって感じだし。
紐は3コース信頼の飯島。なんなら一着も!
ちなみに3コースの飯島は簡単にはやられない。絶対に壁になります。

139
193
315
316
nice!(0)  コメント(0) 

第18回 オーシャンカップ2日目9R予想 [競艇]

仁頑張れ!

123
126
132
134
135
136
162
163
213
216
nice!(0)  コメント(0) 

第18回 オーシャンカップ2日目4~7R予想 [競艇]

都合によりまとめていきます。
4R
415
416
452
456
462
465
146
164

5R
134
135
143
153
163
314
316

6R
124
134
142
143

7R
134
135
143
153
145
154

nice!(0)  コメント(0) 

第18回 オーシャンカップ2日目3R予想 [競艇]

拡郎スタート決めると思うが、向かい風も助けて外が優勢かな。
山田期待したいが、行き足よさそうな森高を基準に組み立てるか。
秋山はやはりスタートに信頼置けないし。
ところでカマギーは随分人気落としてなぁ。なんでだ?

452
456
462
465
562
526
652
145
146
154
164
nice!(0)  コメント(0) 

第18回 オーシャンカップ 2日目2R予想 [競艇]

智也の2コースか、厄介だね。握るのか?
まぁ、それより以前に鉄平が握り潰すとみたよ。

314
316
342
346
362
364
432
436
134
136
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。