So-net無料ブログ作成
検索選択

24シーズン6見たいけど・・・ [映画]

「24シーズン6」既に見終わった人も大勢いることでしょう。
俺はいまだに借りれないでいる。
別にレンタル中だから借りれないのではなく、自分が止められなくなるから借りないのです。
アメリカでは「24」シリーズを数シーズン分見続けて過労死した人がいると言うくらい。(本当かどうかは不明)
もちろん自分も見始めると抑えがきく人間ではないので、自分の時間と貸し出し具合の様子を見ているところです。
但し、レンタルが1週間になると、借りれなくなるという最悪な事態を招くので、その前にはと思ってます。
去年の今頃、シーズン5の時がそうでした。完全に抑えられなくなり、19話(全24話)以降が発売される前に見始め、ちょうど
18話を見終わるくらいに19話以降が発売をなったのだが、借りれないこと3週間!甘く見すぎた~!
毎日レンタル屋に通っても一向に借りれません、しかも数店舗のレンタル店に入会しているのですが、どこもです。
やはりあの作品は熱いうちに続けなければちょっとトーンダウンしてしまうし、完全に見切り発車で失敗。
今回は同じ失敗を繰り返さぬよう、
「24」見たことないという人もかなり多いようです。まぁ当然興味がない人もいるでしょう。
しかし、借りてみよっかなぁ~、面白いのかなぁ~、とお悩みのあなた!!
絶対見たほうがいい!!もし、1話見てつまらなかったらそこで止めればいい!たった45分程度です。
まぁ、止まらなくなることは間違いないでしょうけど!


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。