So-net無料ブログ作成
検索選択
ウイイレ ブログトップ

夜な夜なウイイレ三昧 [ウイイレ]

昨日は夜な夜な地元の後輩(競艇仲間でもある)を呼び出してウイイレをやりこみました。
ってか1週間に4日はやっていると思いますが・・・
この後輩がアンリ依存症でやたら強くてねぇ。アンリ一人にかき回される感じ。
だってシュート打てば入るみたいなことになってるし、あいつおかしくね?
そしてついつい1時、2時まで・・・そして次の日会社で後悔。。あぁ~へたこいたぁ~~!と。
今日は早く寝よぉと思って帰宅するとやはり後輩呼んでウイイレ。。。そして再び、ヘタこいたぁ~!
週末までそれを延々と繰り返し、週末は競艇に行って酒飲んで、、、ルルル。言っておきますが、もう33歳です!
バス釣りシーズンも終わってしまったし、後は正月とスキーシーズンを待つばかりとなってしまった。
夏が終わるとちょっとさびしいね。ま、競艇場はいつも夏ですが!!

そういえばウイイレの新作が早くも発売らしいね。たいして変わりはないんでしょきっと。
そしてカカの評価も現状維持なんでしょ、どうせ。
でも、オンラインが出来るようになったとか書いてあったなぁ。まぁそれもたいして興味ないけど。
否定系に聞こえますが、そうではありませんよ。かなりハマッてやっているし、完成度の高いソフトだと思ってるし。
ところで、あいつ(後輩)また発売日に買ってくんのかなぁ~。でも11/22発売ってことは、チャレンジカップ真っ只中!
こりゃきっと買えねぇな。優先すべきは浜名湖だもんなぁ~。それにあいつプーだしな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
ウイイレ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。